Dance Drill All star Competition2013

12月15日 

Dance Drill All star Competition2013

有明コロシアムで行われました。

 

Challenge Cupに

WING FLAP Libertyが出場しました。

結果は

銅賞です。

選手、全員に銅メダルを頂きました。 

 

Championship

に 

フラップとジュニアが出場

 

WING FLAP

 

Songleading/pom Junior 部門で

準優勝

審査員特別賞を頂きました。

 

とても寒い中 良く頑張りました。

今はゆっくり休んでくださいね。

次回からはUSAの大会に向けてのレッスンとなります。

気持ちを切り替えて頑張りましょう。

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP