いよいよ、明日

いよいよ、埼玉大会 明日となりました。

 

子どもたちの様子はいかがですか?

体調は崩してませんか?

 

今まで頑張ってきた成果を発揮できるといいですね

 

今日は早めに寝て明日に備えましょう。

 

おいしい夕飯もよろしくお願いします。

 

さて、あした のんたん引率につく予定だったのですが

家の事情で行けなくなってしまいました。

すみません。

 

みんなの頑張っている姿見たかったのですが…残念です。

 

草加から応援しています。

 

みんな、がんばれ ~Go~Flap~

 

先日お配りしたリボンですが 真ん中がとれやすくなっています。

縫ってもらうといいと思います。

よろしくお願いします。

キッズチアダンスチーム

WING FLAP