ALL JAPAN CHEER DANCE CHANPIONSHIP 2012

 

11月4日(土)とどろきアリーナにて

 

ALL JAPAN CHEER DANCE CHANPIONSHIP 2012

関東予選

が行われました。

この大会に

ブルークラス、グリーンクラスが出場しました。

 

ブルークラスは

小学4年生から、中学1年生まで 11名のメンバーで、
ポン部門(中学生編成)に出場しました。

 

結果はなんと

 

ポン部門(中学生編成) 関東予選1位通過です。

 

おめでとう。(*^_^*)

 

この調子で11日の本選も頑張ってほしいです。

 

グリーンクラスは

小学3年生から小学6年生まで 11人のメンバーで

ポン部門 (ジュニアSMALL編成)出場しました。

 

グリーンクラスは今年新しく新設され 今回初めての大会です。

みんな緊張していましたが、よくかんばりました。

まだまだいろいろと課題はありますがあせらずにやっていこうね。

まずは、声を出して (*^_^*)

のんたんも応援しています。

 

グリーンクラスも予選通過しました。

 

すごいすごい。

日曜日も一緒に頑張ろう。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP