世界大会の感想 ③

みなさん、こんにちは。

今日も暑くなりそうですね。

我が家のワンちゃんたちも床で長ーくなって寝ています。

 

さて、今日も

世界大会の感想を聞いてみました。

 

 

すぐ目の前にお客さんがいて会場もすごい盛り上がっていてとても緊張したけど、10
人の心を一つにした演技ができて3位という素晴らしい順位がとれて、とても嬉し
かったです。

 

のんたん…本当だよね。すごく近かったよね。手を伸ばしたら舞台に届きそうだったよね。

     やはり世界大会。盛り上がってたよね。

 

 

自分が踊って感じたこと〓
大会会場は日本とは違い、ステージと客席の間が狭く、観客がすぐ側にいたのでびっくりしました。

 

他のチームの演技をみて感じたこと〓
他の国の人たちの演技は、自信に溢れた笑顔で観客を圧倒していてオーラを感じました。

 

のんたん…みんなの演技も素晴らしかったよ。

     決勝の時の演技最高でした。いい顔してたよ。(*^_^*)

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP