USA Junior All-star Nationals in Japan2012

みなさんこんにちは。

いよいよ明日に迫ってきました。

風邪はひいていませんか?

明日は早い集合なので早めに今日は寝てくださね。

 

さて、大会前の連絡です。

持ち物などはいつも通りですが

明日は滞在時間がものすごく長いため

お弁当以外の軽食は必ず持たせてください

 

明日は寒さが予想されます。

イエロークラスは必ずひざかけの用意をお願いします。

 

今日の時点で体調の悪い方は早めに連絡を頂けると助かります。

大会の注意事項をお配りしてあると思うのですが

再度、読んでから大会にいらしてください。

 

それでは明日、正面玄関付近でお待ちしています。

気をつけてきてくださいね。

 

忘れ物をしないようにね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP