USA Regional Competitions2012 埼玉大会

2012年1月14日(土)北本市体育センターにて

USA    Reagional  Competitions 2012 埼玉大会              

が行われました。

 

BLUE     1位通過

 

となりました。

おめでとう

3月26日のNationalsでもがんばろう!!

 

ブルーのみんなへ

今回のみんなはすごかった。

前回のみんなとは全然違って見えました。

ものすごく落ち着きが感じられました。

のんたんがいなくても

みんなで励ましあい

イメトレもできたし…

ものすごい成長を感じました。

昨日の演技ちょこっと失敗してしまった人(みんなかな)

のんたん毎回言っているけれど

終わってしまったことを

クヨクヨしても始まらないよ。

もう終わってしまったんだから

次にがんばればいい

みんな間違っているところが違うので

それぞれの課題は違うけど

今日から頑張ろう。

次は失敗しないように…

 

ブルーの保護者のみなさんへ

昨日は朝早くからご苦労様でした。予想以上に寒く並ぶのもしんどかったですね。

先ほども書きましたが、昨日の子供たちはすごく落ち着いていました。誰一人緊張している子はいませんでした。しかしこれがいけなかったのかと私自身反省しています。演技が攻めの踊りではなく守りになってしまい無難に終わってしまいました。次は子供達に少し緊張感を持たせながら演技直前を迎えたいと思います。

カイロ、ひざかけありがとうございました。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP