レッスン時間、レッスン場所の変更

みなさんこんにちは。

先日のふささらダンスフェスティバル

お疲れさまでした。

みなさんの協力のおかげで無事終えることができました。

ありがとうございました。

 

連絡事項、レッスン場所の変更などがありますので最後まで読んでくださいね。

 

親子体験基礎レッスン(ホワイト、イエロー)

 

親子で基礎のレッスンを行います。

 

この機会にぜひチアの基本を覚えてください。

 

ビデオ撮影、写真撮影は禁止

 

メモなどをとっていただくことはできますので

筆記用具を持っていただくといいかと思います。

 

保護者の方も動きやすい服装でお越しください。

 

ホワイト

11月12日

 

イエロー

11月4日

 

親子体験基礎レッスンはこの日だけしかありません。

できるだけ都合をつけて参加していただけたらと思います。

よろしくお願いします。

 

レッスン時間、レッスン場所の変更

12月3日

レッスン場所 新田西文化センター

レッスン時間

11時~12時25分     ブルー

12時30分~13時30分  ホワイト

13時35分~15時     イエロー

となります。

 

 

USA大会チケット

※前売券の購入方法などの詳細はわかり次第お知らせします。

 

前売券:1,700円  当日券:2,000円

 

※チケットはチームで購入するのではなく

個人で用意していたたくことになりますので

忘れずに購入してください。

 

よろしくお願いします。

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP