夏休みパート3

みなさんこんばんは

 

のんたんです。

今日は八景島とズーラシアです。

 

八景島

すごく久しぶりに行きました。

いろんな施設が増えているのには驚きでした。

一番驚いたのは

ふれあいラグーンです。

海の生き物たちを触れるところには

感動しました。

本当にお勧めです。

のんたん一人ではしゃいでました\(^o^)/

 

ズーラシア

ここもすごく久しぶりに行きました。

夜のズーラシア

なんだかディズニーランドの

ジャングルクルーズを歩いている感じでした。

ワクワクドキドキしてきちゃう

そんな感じです。

動物はあまり見れなかったけど

楽しかったです。

ここは入園料が安いのでお勧めです。

行く時は歩きやすい靴で行ってね

 

お知らせです。

チームバックが届きました。

注文した方 自分がどのバックを注文したか覚えていますか?

 

バックの料金をお知らせしますね

 

Sサイズ 1370円

Mサイズ 1470円

Lサイズ 1660円

です。

土曜日にお渡しできると思います。

 

よろしくお願いします

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP