台風の日に…

 

みなさん、こんにちは、のんたんです。

 

毎日雨ばかりですね。

 

もうそろそろ晴れてもらわないと洗濯ものが大変なことになっています。

 

さて、

 

昨日激しく雨の降る中

 

イクスピアリにある

 

「レインフォレストカフェ」に行ってきました。

 

なぜ、昨日行ったかといいますと

 

5月27日はネズミさんのお誕生日

 

27日はは中間テストの真っ最中だったので

 

テストが終わってからお祝いをしようということになり

 

昨日行ってきました。

 

みなさん行ったことありますか?

 

のんたん 今回で2回目

 

何回行っても楽しいところです。

 

レストランの中はジャングル

 

ゾウがいたりゴリラがいたり大きな水槽があったり

小さいお子さんはもちろん大人も楽しめちゃいます。

お料理の方もとてもおいしいですよ。

すべてがBIGサイズなのでかなりボリュームがあります。

昨日大人5人で行って4人分のお料理でちょうどよかったです。

 

 

ディズニーランドに行ったの帰りにでも寄ってみてくださいね。

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP