今日のレッスン

 

みなさん、今日はお疲れさまでした。

役員決めも無事に終了し

たくさんの方に係を引き受けていただけました。

ありがとうございます。

 

WING FLAPは皆さんの協力がなければ成り立ちません。

一人でも多くの方に運営のお仕事を手伝っていただけると私達役員も助かります。

 

これからもご協力よろしくお願いします。

 

 

 

新入会のみんなへ

 

初めてのレッスン

どうでしたか?

緊張しちゃいましたか?

今日は早めに寝てください。

来週も待ってます(^-^)

 

 

ホワイトのみんなへ

 

今日から新しいお友達が増えました。

早くみんなの名前を覚えて

仲良くなってください。

新しく入ってきたお友達が

困っていたら助けてあげてください。

 

 

イエローのみんなへ

 

今日のレッスンどうでしたか?

人数が多くて驚いたかもしれません。

今年は大所帯とになりますが

みんなで力を合わせて頑張りましょう。

 

 

ブルーのみんなへ

バーレッスン

大変そうでしたね。

今日はゆっくりお風呂の中で足をもんで疲れをとってくださいね。

家での練習も忘れずにね。

 

 

後でジュニアキャンプのお知らせをブログにアップします。

 

必ず確認をお願いします。

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP