USA Junior All-Star Nationals in Japan 2011

5月8日(日) 千葉県幕張メッセにて

USA Junior All-star Nationals in Japan2011

が開催されました。

 

この大会に

ブルークラス、イエロークラスが出場いたしました。

 

その結果

 

 

ブルークラス 

 

Songleading部門小学生以下編成 Small

 

第3位

 

イエロークラス 

 

ベストアピアランス賞最もチアリーダーらしいチームに与えられる賞です

 

を頂きました。

 

 

イエロークラス 

 

震災後初めてのレッスン

全然ダメ

と言われてからの一ヶ月

 

みんな本当によく頑張りました。

みんなの頑張りが審査員の方にもわかったのでしょうね。

ベストアピアランス賞という素晴らしい賞を頂きました。

 

ブルークラス

この大会で2人が卒業します。

ブルーはこの二人を表彰台に乗せるという思いで頑張ってきました。

その願いがかない3位という素晴らしい成績を修めることができました。

 

保護者の皆様へ

 

昨日は朝早くからご苦労様でした。

震災の影響で大会が一ヶ月近く延びてしまい

一時はどうなるかと思ったのですが

こうして無事に終了することができました。

 

 

土曜日から

23年度がスタートします。

この日に役員、係決めをしますので必ず参加をしてください。

よろしくお願いします

 

来年度も皆様のご協力よろしくお願いします。

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP