エプソン品川アクアスタジアム

みなさん。こんにちは。

いかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は久しぶりに電車に乗ってお出かけをしました。

 

この2週間

テレビをつければ心が痛むニュースばかり

地震、津波、原発とあまりいいニュースはなく

心が落ち込んでいましたが

昨日は思い切って

前から行きたかった水族館に行ってきました。

 

品川にある

エプソン品川アクアスタジアムです。

 

あまり大きな水族館ではなかったのですが

とても充実した時間が過ごせました。

 

駅からすぐ近くで

水族館の並びに吉本プリンスシアターやボウリングセンター、映画館などがあり

会場の近くで

大西ライオンさんとあべこうじさんが募金活動をしていました。

 

 

初めは誰だかわからなかったのですが

大西ライオンさんが

「心配ないさぁ~」

と声を張り上げていたのでわかったのですが

声を出してくれなかったら誰だか分らなかったでしょう。

 

次回

続きを書きますね。

 

 

 

募金活動
募金活動

キッズチアダンスチーム

WING FLAP