テーブルウェアフェスティバル2011

みなさんこんにちは。

今日のイベント延期になってしまいましたね。

ちょっと残念です。

 

次回は4月に予定しています。

はっきり決まったらお知らせします。

さて、昨日

5年くらい前からずーと行きたいと思っていた

テーブルウェアフェスティバルに行ってきました。

毎年

この時期になる花友達の間で

今年はよかったねぇ~

とか

何買った?

などいつも言われていたのですが

 

なかなか行けず今年はじめて行ってきました。

なんでそんなにみんなで行くのかなぁと思っていたのですが

 

やっとその理由がわかりました。

 

いろんな有名な方のテーブルコーディネイトの展示もすごくよかったのですが

その周りで器やテーブルクロスなどいろいろなものが売っていました。

いろんな地方の陶器が一度見れて

とても楽しかったです。何回もぐるぐる周ってしまいました。

 

後、試食、試飲などできるので何度も並んでしまいました。

丸美屋のブースでは

自分の好きなテーブルコーディネイトに投票だけで

ふりかけがももらえたので

この投票も3回もしました。

何か得した気分でした。(*^_^*)

 

スパイスのブースでは珈琲を配っていました。

好きなスパイスと一緒に飲むことができたのですが

私はしょうがのスパイスを入れて飲んでみたのですが

うーんちょっと

っていう感じです。

シナモンはおいしかったです。

いったい何杯飲んでしまったのでしょう?????

さっそく皆さんにもどんな様子だったかお見せしますね。

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP