ふささらダンスフェスティバルの放映日のお知らせ

みなさんこんにちは。

 

のんたんです。

 

昨日は大変でしたね。

 

朝から台風の情報に振り回された一日でした。

ブルーのレッスンが入っていたのですが

先生が帰れなくなってしまうのも困るのでレッスンはやめることにしました。

 

でも、あまり☂、風がひどくならなくてよかったです。

 

さて、ふささらダンスフェスティバルのとき

JCN関東の方が取材に来ていたのは知っていますか?

 

ダンスフェスティバルの様子を取材していたんですよ。

 

放映日が決まったのでお知らせします。

 

11月8日(月)~11月14日(日)

地デジ11Ch アナログ9Ch

 

午前8時、午後6時、午後8時、午後10時30分

「まちネタ」の中で放映されます。

 

お楽しみに。(*^_^*)

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP