草加ふささらダンスフェスティバル

 

今日は草加市文化会館で行われた

草加市ふささらダンスフェスティバルに参加しました。

 

今日のみんなの演技とてもよかったです。

 

ホワイトちゃんの演技

とても上手になっていました。

ちょっと間違えちゃったりもしたけど大丈夫。

間違っちゃってもそのあとちゃんと踊ればいいんだよ。

動きも前より大きくなった感じがしました。

とっても良かったです。

 

イエローの演技

 

とても迫力がありキレのある演技でした。

観ている人達からもあちこちですごいねぇと言う声が聞こえてきました。

 

ほんとに上手になったね。

JCDAの予選突破も夢ではないです。

この調子で頑張ろうね。

 

ブルーの演技

昨日観たときよりもすごくそろっていた感じがします。

表情はとてもよかったかなぁと思います。(表情もすごく大事だよ。)

 

ライトアップされた衣装も、リボンもとてもきれいでした。

赤い衣装はとても存在感があり、強そうな、そしてうまそうなかんじに見えました。

 

大会まであと一か月

衣装に負けないように頑張ろうね。

 

観に来てくださったご家族の皆様

今日は長時間ありがとうございました。

皆さんの協力がなければ今日のイベントは成功しなかったと思います。

本当にありがとうございました。

 

舞台の上で踊る機会があまりないので今回はとてもいい経験になったかと思います。

外のイベントとは違い

ライトアップされていたからでしょうか

子供たちの顔がいつも以上にキラキラして見えました。

 

イエロー、ブルーのみんなへ

 

次回のレッスンから先生は 大会モードになります。

いつも以上に厳しくなってきます。

怒られたりすることも多々あるかもしれません。

怒られても怒られてもみんな頑張ろう。

のんたん応援してるよ。

 

お母様方にお願いです。

レッスン中におこられてくることもあるでしょう。

その時は子供たちをしからずに支えてあげてください。

わからないことがあったら先生やブルーのお母さんたちに相談するのもいいと思います。

 

頑張って乗り切りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP