ダンス発表会

みなさんこんにちは。のんたんです。

 

先日みんなが合同レッスンを行っているときに

のんたんは亀戸スポーツセンターで行われるチアダンス発表会を見てきました。

 

いろんなチームの演技がまじかで見れたのでとても迫力があり

みんなかっこよく踊っていました。

 

久しぶりにフラップ以外のダンスを見て

みんなもがんばってるなぁとつくづく思いました。

 

ちっちゃい子どもたちの踊り

 

とてもかわいらしかったです。

 

高校生のお姉さんたちの演技はきれがありとても素晴らしかったです。

 

観ているお客さん達からも

 

わぁ~というどよめきがわいていました。

 

前回みたときよりもみんなうまくなっています。(*^_^*)

 

今月の24日にフラップもダンスフェスティバルがあります。

 

みんなもお姉さんたちに負けないように頑張ろうね。

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP