西友草加店駐車場イベント

9月26日(日)

 

に開催された西友草加店駐車場のイベントに参加しました。

 

今日は朝からいい天気

 

少し日差しが強くて日焼けをしてしまったかも…

 

初めてホワイトさんの生の演技を見ました。

 

みんなとてもかわいく、堂々と踊っているのには驚きました。

 

すごくよかったよ(*^_^*)

 

応援に来てくださったお父様、お母様、おじいちゃま、おばあちゃま方、そして同じチームのメンバー

 

ありがとうございました。

 

皆さまのおかげで今日のイベントは大成功!!

 

チームの応援も今日はすごくよかったです。

練習ではちょっと不安だったのですが今日はGOODでした。

 

応援をしてくださった方にも拍手  パチパチパチ

 

次は10月24日(日)

草加ふささらダンスフエスティバルがあります。

 

次回もよろしくお願いします。

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP