秋のイベント決定しました。

みなさん こんにちは。のんたんです(*^_^*)

 

秋のイベントが決定したのでお知らせします。

 

 

10月24日  草加ふささらダンスフェスティバル

 

会場は   草加文化会館

 

ホワイト、イエロー、ブルー  みんな参加します。

 

あの大きな舞台で踊ります。

 

ホワイトのみんなは初めてのイベントですね。

ドキドキしちゃうよね。(・o・)

でも大丈夫。のんたんがついてます。

みんなの素敵な笑顔みせてください。(*^_^*)

 

イエローブルーのみんなは大丈夫だよね。

イベントを楽しんでね。

 

ちょっと余裕があったらホワイトの面倒も見てあげてください。

 

イベントの振り付けも始まっていると思います。

大会の振りもあるのでごちゃごちゃになっちゃうかもしれません。

振り入れをした時は

できるだけその日に復習をして

その日に覚えるようにしましょうね。(*^^)v

 

のんたんも見に行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズチアダンスチーム

WING FLAP